まうも録。

思ったこと。食べたもの。

6/20

朝:グレープフルーツヨーグルト、Qooゼリー 昼:カップラーメンしょうゆ、玄米 間:クッキーせんべい 夜:フライドチキン、クリスピーチキン、ビスケット、ポテト

6/11

朝:ビタミンC、青汁 昼:豚骨ラーメン、炒飯、キュウリの辛味タレにんにくチップ、マンゴーラッシー 間:お煎餅 夜:ララクラッシュ2つ、カレーライス、せん切りキャベツ

6/10

朝:リプライセル、納豆ご飯 昼:ビタミンC1粒、豆乳ラッシー(加糖)、玉ねぎ・かぶ・ベーコンのスープ、マーラーカオ 間:ソフトクッキー、チョココ、ビスコ 夜リプライセル、氷結グリーンアップル、カリカリコーン、イカ天・のり天、ソーセージパン

6/9

朝:豆乳ラッシー 昼:海鮮丼(ご飯、トロ、赤身、ねぎトロ、サーモン、いくら、蟹ほぐし) 夜:リプライセル

6/6

朝:青汁、豆乳ラッシー 昼:明太子おむすび、あさりのお味噌汁 間:ビスコ 夜:マーラーカオ、ミートソーススパゲッティ

6/5

朝:青汁、豆乳ラッシー(加糖)、お味噌汁ご飯 昼:明太子おにぎり、あさりのお味噌汁 間:ビスコ 夜:マーラーカオ、スナック菓子、カップラーメン、ピノ2つ、チョコレートクリーム食パン、ソフトクッキー

6/1

朝:食パン、豆乳、ヨーグルト(加糖) 昼:ねぎ味噌おにぎり、ホイップメロンパン半分 夜:ホイップメロンパン半分、メンチカツ、ドーナツ半分

5/31

朝:ヨーグルト、食パン(チョコクリーム) 昼:チャーハン 夜:ビール、ラーメン、餃子3個、枝豆

5/26

朝:プチトマト、玄米、お味噌汁、しうまい、ハムかつ 昼:ツナマヨトーストサンド、ブルーベリーヨーグルトドリンク、チョコレート 間:チョコレート 夜:ビール4杯、那須のピリ辛煮、コロッケ、お漬物、トマト豚巻き串、つくね

5/24

朝:青汁、バニラヨーグルト、キャベツとベーコンのスープ、チョコ蒸しパン 昼:オムライス 夜:フライドチキン、ポテト

5/25

朝:青汁、あげ玉ご飯 昼:ツナマヨトーストサンド、厚切りフレンチ 夜:メープルホットケーキマーガリン

5/23

朝:青汁、バニラヨーグルト、キャベツとベーコンのスープ、ゆで卵、ハンバーグ、唐揚げ、俵おにぎり 昼:グリーンスムージー、ブランブレッド 間:チョコレート 夜:チョコ蒸しパン半分、コッペパン1/3、フライドチキン、ポテト

5/22

朝:青汁、バニラヨーグルト、苺、キャベツとベーコンのスープ 昼:炒飯 夜:炒飯、唐揚げ、肉豆腐、串焼き(カルビ・ねぎま)、ビール、みかん酒、日本酒

5/21

朝:お味噌汁ご飯、人参・白滝・ベーコンの煮物、卵焼き、茄子の揚げ浸し 昼:プルーン5個、エアリアル塩1つ、プチチョコラングドシャ2枚、どら焼き半分 夜:エアリアル5つ、ビール酵母パン1枚、ケークサレ一切れ、どら焼き半分、マフィン、アーモンドタルト

5/18

朝:青汁、チョコゴールド2枚、バニラヨーグルト 昼:カップそば、手作りツナマヨおにぎり 夜:ビール2杯、白ワイン、砂肝のコンフィと釜焼きポテト、パスタ、ピザ2切れ、イタリアンオムレツ

5/19

朝:青汁、ビール酵母パン2枚、チョコゴールド1枚、ドーナツ半分 昼:炒飯、桃果肉飲むヨーグルト 夜:ビール2杯、ピザ3切れ、ルッコラのサラダ、もつ煮等、ドーナツ半分、マドレーヌ、ビール酵母パン1枚、アイス

5/17

朝:青汁、バナナ、ホットチョコレート豆乳、あんドーナツ 昼:お弁当(のりご飯、照り焼きチキン、つくね、かぼちゃ、にんじん、さつまいも、こんにゃくとにんじんの煮物、小松菜、付け合せ) 夜:ビール、水餃子6個、焼き餃子6個、餡かけ卵ご飯、蒸し鶏

5/16

朝:青汁、バニラヨーグルト、豆乳バナナ 昼:手作りツナマヨおにぎり、しじみのお味噌汁 間:卵煎餅 夜:お弁当(のりご飯、白身魚のフライ、磯辺揚げ、焼きそば、照り焼きチキン、明太子、切り干し大根)、蒸しパン

5/5:食べたもの

朝:ケークサレ2切れ、大根の煮物、バニラヨーグルト、きな粉豆乳、生ドーナツ 昼:バナナ、バナナパウンドケーキ1切れ、ケークサレ1切れ 夜:ご飯、スープカレー、サラダ

5/1:食べたもの

朝:青汁、プチトマト3つ、プルーン3つ、野菜コンソメスープ、マーガリン入りバターロール1つ 昼:野菜コンソメスープ、ジャンバラヤ 間:チョコレート 夜:プチトマト2つ、いかせんべい、しうまい2つ、ララクラッシュ1つ、菓子パン1つ、食パン2枚、アイス

4/30:食べたもの

朝:ミニサンドイッチ、カレーおにぎり、しうまい4つ、プチトマト 昼:漬けまぐろトロ天丼、お味噌汁、まぐろのそぼろ 間:ソフトクリーム、うにせん 夜:クッキー3枚

4/29:食べたもの

朝:豆乳いちご、レーズンサンド半分 昼:マーガリン入りバターロール2つ、コンソメスープ、レーズンサンド半分 夜:ブラックサンダーアイス半分、ララクラッシュ1つ 飲:クリームソーダ、カルピス

4/28:食べたもの

朝:コンソメスープ、ケークサレ、食パン、お団子1玉 昼:- 夜:バターチキンカレー、ホットケーキ、アイス

4/27:食べたもの

朝:青汁、ケークサレ、コンソメスープ、プチトマト2つ 昼:コンソメスープ 間:チョコ 夜:菓子パン 飲:ゆず蜂蜜茶、豆乳アーモンド

4/26:食べたもの

朝:青汁、混ぜご飯、お味噌汁、梅納豆、板チョコデニッシュ半分 昼:鶏と蓮根のつくね入り和風スープ 間:チョコ、チョコクランチ、飴 夜:ポトフ、メロンパン、とんがりコーン

4/25:食べたもの

朝:青汁、梅納豆、えのきのお味噌汁、豆乳きな粉(黒蜜加糖) 昼:野菜とウィンナーのコンソメポトフ 夜:板チョコデニッシュ半分、いかせんべい1枚、ハンバーガー、ポテト、プチトマト、お団子

4/24:食べたもの

朝:青汁、豆乳きな粉、プチトマト3つ、ケークサレ 昼:お弁当(のり麦ご飯、つくね2つ、ブロッコリー、かぼちゃ、さつまいも、しめじ、にんじん、ひじき煮、にんじんとこんにゃくの煮物、ゆで卵半分) 間:チョコクッキー、飴2粒 夜:ミネストローネ、くるみ…

4/23:食べたもの

朝:トースト(バターと小倉あん)、ウインナーコーヒー、ミニシロノワール半分、サラダ 昼:麦ご飯、牛だしスープ、牛タン、カルビ 間:とんがりコーン5つ、サイダー 夜:-

4/17:食べたもの

朝:ご飯、納豆、お味噌汁、だし巻き卵、プルーン2つ、苺5粒 昼:明太子おにぎり、ゴマドレ海藻サラダ、あさりのお味噌汁 間:チョコチップクッキー 夜:シュガードーナツ、チョコパイ、バジルチキン、苺7粒、唐揚げ、かぼちゃコロッケ

4/16:食べたもの

朝:青汁、りんご、フルーツトマト、刺身こんにゃく、お味噌汁、焼きりんごヨーグルト 間:抹茶クッキー、チョコレートシェイク 昼:カレー(バターチキン・ポーク)、チーズナン、ターメリックライス、サラダ、タンドリーチキン、ラッシー 夜:-

3/29:食べたもの

朝:アロエヨーグルト、コーンマヨパン、マフィン 昼:マフィン、プルーン5粒 夜:カレーライス、デニッシュブレッド2枚

3/27:食べたもの

朝:青汁(りんごジュース割り)、アロエヨーグルト、グレープフルーツゼリー、プルーン3つ、カレーパン 昼:アールグレイマフィン、プルーン 夜:飲み会

3/28:食べたもの

朝:青汁、俵おむすび2つ、ウィンナー、唐揚げ、ゆで卵1/2、えのきのお味噌汁、バウムクーヘン一切れ 昼:ご飯、たまねぎスープ、チキン南蛮、ポークカツ、サラダ 夜:ビール、もつ鍋、牛タン

3/26:食べたもの

朝:ほうとう 間:コーンスープ 昼:ナン、チーズナン、タンドリーチキン、ほうれん草とチキンのカレー、サラダ 夜:-

3/25:食べたもの

朝:- 昼:かけ蕎麦 夜:-

3/24:食べたもの

朝:チョコマフィン、青汁 昼:ご飯、もつ煮込み、スープ 夜:アールグレイマフィン、チョコマフィン、クリームパン、オーツブレッド

3/23:食べたもの

朝:たまごサンド、アールグレイマフィン 昼:野菜天丼 間:チョコ 夜:鶏白湯ラーメン、唐揚げ、餃子、チョコ、カステラ

3/22:食べたもの

朝:青汁、りんご、甘夏、チョコマフィン 昼:納豆ご飯、クッキー2枚、マシュマロ3つ 夜:パスタ、唐揚げ、サラダ、パン、クッキー

3/21:食べたもの

朝:青汁、しうまい3つ、アールグレイマフィン 間:クッキー 昼:納豆ご飯、オレンジピールチョコ 間:カレーパン、さくっとフランス 夜:-

3/20:食べたもの

朝:青汁、プルーン2つ、ヨーグルト、食パン(苺ジャム)、ホットドッグ 昼:グレープフルーツゼリー、ポテト 間:ブラウニー 夜:アラビアータパスタ、サラダ、カプレーゼ、バケット、メロンパン、マドレーヌ、チョコレート

3/16:食べたもの

朝:青汁、いちごジャムヨーグルト、トマトジュース、ブラウニー 昼:納豆ご飯、マフィン、オレンジピールチョコレート 間:キットカット 夜:なし

3/13:食べたもの

朝:豆乳きな粉、黒ごまもちパン 昼:ごはん、コンソメスープ、ハンバーグ、エビフライ、せん切りキャベツ 間:焼き菓子 夜:豆腐ドーナツ2つ、ホイップあんぱん1/4、トマトジュース

3/12:食べたもの

朝:お味噌汁ご飯、天ぷら(ピーマン、南瓜2つ、かき揚げ2つ)、パスタサラダ 昼:パン、チキンのパン粉焼き ポルチーニソース ブロッコリー・かぶ・小松菜添え 夜:-

3/11:食べたもの

朝:豆乳、たい焼き 昼:和風ツナマヨおにぎり 間:クリームパン、チーザ 夜:チーズ豆腐のコブドレかけ

2/5:食べたもの

朝:ショコラファンタジー 昼:麻婆豆腐、白米、餃子2つ、ローストビーフサラダ 夜:エアリアル、ドライフルーツパン、日本酒アイスの実スパークリング

1/30:食べたもの

朝:バナナ、バニラヨーグルト、R-1 昼:トマトジュース、しらす和えおにぎり 間:キャラメル2つ、クッキー1枚 夜:みかん

1/29:食べたもの

朝:バナナ、豆乳 昼:食パン、コブドレサラダ、フルーツトマト、ウィンナー1本、スクランブルエッグ、ポタージュ 間:クッキー1枚 夜:お寿司(炙りサーモンチーズ2貫、オニオンサーモン2貫、まぐろ2貫、イカ天握り2貫、鉄火巻き2切れ)、あおさ味噌汁、わら…

1/28:食べたもの

朝:なし 昼:草大福、蒸しパン、メロンパン、チーズクリームデニッシュ、お煎餅、揚げ玉ご飯

1/27:食べたもの

朝:酵素ドリンク 昼:ご飯、しじみの味噌汁、お漬物、大葉ささみかつ、チーズメンチかつ、ひれかつ 夜:ビール2杯、安納芋の天ぷら、冷奴、チキン、牛すじ大根、プリン

1/26:食べたもの

朝:バゲット2切れ、トマトジュース 間:チロルチョコ(ミルク) 昼:ご飯、チーズメンチかつ 間:クッキー 夜:照り焼きバーガー、カップラーメンカレー、ご飯、マーガリンバターロール、食パン、フランスパン2切れ、みかん