まうも録。

思ったこと。食べたもの。

7/24

朝 プチトマト、チョコわ 豆乳がけ 昼 カレーライス、せん切りキャベツ 間 きな粉豆乳、キットカット 夜 エアリアル、クリームドーナツ2つ、どら焼き、コッペパン1/3、鶏団子スープ

7/23

朝 カスタード&ホイップパン 昼 カップ焼きそば、スイカ、パイナップル 間 ソフトクッキー、チョコクッキー、ブッセ 夜 鶏団子スープ、チョコ食パン

7/22

朝 鮭おにぎり、サラダ、アロエヨーグルト、チキン南蛮 昼 いちごかき氷 夜 夏野菜カレー、せん切りキャベツ、プチトマト、パイン、桃、チーズスフレ、チョコパウンド

7/15

朝:サンドイッチ、コロッケパン1/2、イベリコ豚メンチ、チョコクッキー、ビスコ、紅芋タルト 昼:パイナップル、ピザ1枚、イベリコ豚メンチ 夜:トマトジュース

7/14

朝:マンゴー、チョコわ(豆乳がけ) 昼:カップラーメンカレー、せん切りキャベツ(胡麻ドレ) 間:ミニカプリコ 夜:コロッケパン、シーチキンおにぎり、お惣菜、メンチかつ

7/13

朝:ピザ2枚、パイナップル、マンゴー 昼:せん切りキャベツ(胡麻ドレ) 間:ラングドシャ 夜:白米、かに玉、島らっきょう、サラダ

7/12

朝:パイナップル、マンゴー 昼:コーンマヨパン、せん切りキャベツ(胡麻ドレ) 夜:トマトジュース、白米、島らっきょう、蒸し鶏胸肉・キャベツ・ベーコン、とり天、マンゴー、パイナップル、チョコクッキー、ソフトクッキー

7/11

朝:黒酢ドリンク、白桃ヨーグルトゼリー 昼:せん切りキャベツ(胡麻ドレ)、玄米、焼き野菜マリネ、プチトマト、スパム 間:抹茶チョコラングドシャ 夜:コロッケ、黒糖マーガリンパン3つ、チョコクロワッサン5つ、カレーナン、エアリアル

7/10

朝:ヨーグルト、ピザ 昼:せん切りキャベツ(胡麻ドレ)、玄米、焼き野菜マリネ、プチトマト、スパム 間:アーモンドクッキー 夜:パン2つ、黒糖マーガリンロール3つ、みたらし団子2玉、エアリアル、紅芋タルト、チョコクランチ、食パン

7/9

朝:マンゴー、ピザ2枚 昼:- 間:エアリアル、ちんすこう、ポテトチップス 夜:お刺身、ゴーヤチャンプルー、プチシュークリーム2個、マンゴー

7/6

朝:桃、さくらんぼ、ポークカレー 間:アーモンドクッキー、柚子胡椒煎餅 昼:ソーキそば 夜:ビール、泡盛、トマト、ポテトサラダ、揚げしゅうまい、マンゴーソフト、チョコパン、ポテチ

7/5

朝:さくらんぼ、桃、キットカット 昼:玄米、ウインナー、焼き野菜マリネ、せん切りキャベツ(胡麻ドレ) 夜:鰻丼、お吸物、焼き野菜マリネ、桃、さくらんぼ、チョコクランチ、ビスコ

7/4

朝:スイカ、さくらんぼ、お味噌汁ご飯、豆乳アーモンド 昼:玄米、ウインナー、焼き野菜マリネ、さくらんぼ、せん切りキャベツ(胡麻ドレ) 夜:胡麻ご飯、おろしそハンバーグ、唐揚げ、ブロッコリーマヨ、牛蒡・人参・蒟蒻・さつま芋の煮物、豆打のお団子一玉

7/3

朝:お味噌汁ご飯、スイカ、さくらんぼ 昼:ゆかりご飯・玄米、焼き野菜マリネ、ウインナー、さくらんぼ、せん切りキャベツ(胡麻ドレ) 間:ビスコ 夜:さくらんぼ、プリン、焼き野菜マリネ、夏野菜カレー、チョコクランチ、ソフトクッキー

7/2

朝:ソーセージエッグチーズクロワッサンドイッチ、フレンチフライ、チーズバイツ 昼:- 夜:夏野菜カレー、焼き野菜マリネ、コブサラダ、お漬物、さくらんぼ

7/1

朝:厚切り食パン、オムレツ、ウインナー、サラダ、サラダチキン 昼:クリームパン半分、ビスコ2袋、チョコレートラスク、カール

6/30

朝:オムライス、ナポリタン、照り焼きチキン 昼:バターチキンカレーラーメン、海藻サラダ 夜:まるごとバナナ、チョコシュー、カリカリコーン、クリームパン半分、オムライス、ナポリタン、照り焼きチキン

6/29

朝:たまねぎスープ、もっちショコラ 昼:サラダ 夜:ビール3杯、その他揚げ物・串焼き等

6/28

朝:豆乳、玉ねぎとベーコンのスープ、厚切り食パン1/2 昼:カップそば 間:キットカット、クッキー 夜:ララクラッシュ2つ、炒飯、キノコ炒め、サラダ、チキン、たい焼き

6/27

朝:豆乳ヨーグルトドリンク(加糖) 昼:お茶漬け 夜:ブラウニー、バナナバウム、チョコレートラスク

6/20

朝:グレープフルーツヨーグルト、Qooゼリー 昼:カップラーメンしょうゆ、玄米 間:クッキーせんべい 夜:フライドチキン、クリスピーチキン、ビスケット、ポテト

6/11

朝:ビタミンC、青汁 昼:豚骨ラーメン、炒飯、キュウリの辛味タレにんにくチップ、マンゴーラッシー 間:お煎餅 夜:ララクラッシュ2つ、カレーライス、せん切りキャベツ

6/10

朝:リプライセル、納豆ご飯 昼:ビタミンC1粒、豆乳ラッシー(加糖)、玉ねぎ・かぶ・ベーコンのスープ、マーラーカオ 間:ソフトクッキー、チョココ、ビスコ 夜リプライセル、氷結グリーンアップル、カリカリコーン、イカ天・のり天、ソーセージパン

6/9

朝:豆乳ラッシー 昼:海鮮丼(ご飯、トロ、赤身、ねぎトロ、サーモン、いくら、蟹ほぐし) 夜:リプライセル

6/6

朝:青汁、豆乳ラッシー 昼:明太子おむすび、あさりのお味噌汁 間:ビスコ 夜:マーラーカオ、ミートソーススパゲッティ

6/5

朝:青汁、豆乳ラッシー(加糖)、お味噌汁ご飯 昼:明太子おにぎり、あさりのお味噌汁 間:ビスコ 夜:マーラーカオ、スナック菓子、カップラーメン、ピノ2つ、チョコレートクリーム食パン、ソフトクッキー

6/1

朝:食パン、豆乳、ヨーグルト(加糖) 昼:ねぎ味噌おにぎり、ホイップメロンパン半分 夜:ホイップメロンパン半分、メンチカツ、ドーナツ半分

5/31

朝:ヨーグルト、食パン(チョコクリーム) 昼:チャーハン 夜:ビール、ラーメン、餃子3個、枝豆

5/26

朝:プチトマト、玄米、お味噌汁、しうまい、ハムかつ 昼:ツナマヨトーストサンド、ブルーベリーヨーグルトドリンク、チョコレート 間:チョコレート 夜:ビール4杯、那須のピリ辛煮、コロッケ、お漬物、トマト豚巻き串、つくね

5/24

朝:青汁、バニラヨーグルト、キャベツとベーコンのスープ、チョコ蒸しパン 昼:オムライス 夜:フライドチキン、ポテト

5/25

朝:青汁、あげ玉ご飯 昼:ツナマヨトーストサンド、厚切りフレンチ 夜:メープルホットケーキマーガリン

5/23

朝:青汁、バニラヨーグルト、キャベツとベーコンのスープ、ゆで卵、ハンバーグ、唐揚げ、俵おにぎり 昼:グリーンスムージー、ブランブレッド 間:チョコレート 夜:チョコ蒸しパン半分、コッペパン1/3、フライドチキン、ポテト

5/22

朝:青汁、バニラヨーグルト、苺、キャベツとベーコンのスープ 昼:炒飯 夜:炒飯、唐揚げ、肉豆腐、串焼き(カルビ・ねぎま)、ビール、みかん酒、日本酒

5/21

朝:お味噌汁ご飯、人参・白滝・ベーコンの煮物、卵焼き、茄子の揚げ浸し 昼:プルーン5個、エアリアル塩1つ、プチチョコラングドシャ2枚、どら焼き半分 夜:エアリアル5つ、ビール酵母パン1枚、ケークサレ一切れ、どら焼き半分、マフィン、アーモンドタルト

5/18

朝:青汁、チョコゴールド2枚、バニラヨーグルト 昼:カップそば、手作りツナマヨおにぎり 夜:ビール2杯、白ワイン、砂肝のコンフィと釜焼きポテト、パスタ、ピザ2切れ、イタリアンオムレツ

5/19

朝:青汁、ビール酵母パン2枚、チョコゴールド1枚、ドーナツ半分 昼:炒飯、桃果肉飲むヨーグルト 夜:ビール2杯、ピザ3切れ、ルッコラのサラダ、もつ煮等、ドーナツ半分、マドレーヌ、ビール酵母パン1枚、アイス

5/17

朝:青汁、バナナ、ホットチョコレート豆乳、あんドーナツ 昼:お弁当(のりご飯、照り焼きチキン、つくね、かぼちゃ、にんじん、さつまいも、こんにゃくとにんじんの煮物、小松菜、付け合せ) 夜:ビール、水餃子6個、焼き餃子6個、餡かけ卵ご飯、蒸し鶏

5/16

朝:青汁、バニラヨーグルト、豆乳バナナ 昼:手作りツナマヨおにぎり、しじみのお味噌汁 間:卵煎餅 夜:お弁当(のりご飯、白身魚のフライ、磯辺揚げ、焼きそば、照り焼きチキン、明太子、切り干し大根)、蒸しパン

5/5:食べたもの

朝:ケークサレ2切れ、大根の煮物、バニラヨーグルト、きな粉豆乳、生ドーナツ 昼:バナナ、バナナパウンドケーキ1切れ、ケークサレ1切れ 夜:ご飯、スープカレー、サラダ

5/1:食べたもの

朝:青汁、プチトマト3つ、プルーン3つ、野菜コンソメスープ、マーガリン入りバターロール1つ 昼:野菜コンソメスープ、ジャンバラヤ 間:チョコレート 夜:プチトマト2つ、いかせんべい、しうまい2つ、ララクラッシュ1つ、菓子パン1つ、食パン2枚、アイス

4/30:食べたもの

朝:ミニサンドイッチ、カレーおにぎり、しうまい4つ、プチトマト 昼:漬けまぐろトロ天丼、お味噌汁、まぐろのそぼろ 間:ソフトクリーム、うにせん 夜:クッキー3枚

4/29:食べたもの

朝:豆乳いちご、レーズンサンド半分 昼:マーガリン入りバターロール2つ、コンソメスープ、レーズンサンド半分 夜:ブラックサンダーアイス半分、ララクラッシュ1つ 飲:クリームソーダ、カルピス

4/28:食べたもの

朝:コンソメスープ、ケークサレ、食パン、お団子1玉 昼:- 夜:バターチキンカレー、ホットケーキ、アイス

4/27:食べたもの

朝:青汁、ケークサレ、コンソメスープ、プチトマト2つ 昼:コンソメスープ 間:チョコ 夜:菓子パン 飲:ゆず蜂蜜茶、豆乳アーモンド

4/26:食べたもの

朝:青汁、混ぜご飯、お味噌汁、梅納豆、板チョコデニッシュ半分 昼:鶏と蓮根のつくね入り和風スープ 間:チョコ、チョコクランチ、飴 夜:ポトフ、メロンパン、とんがりコーン

4/25:食べたもの

朝:青汁、梅納豆、えのきのお味噌汁、豆乳きな粉(黒蜜加糖) 昼:野菜とウィンナーのコンソメポトフ 夜:板チョコデニッシュ半分、いかせんべい1枚、ハンバーガー、ポテト、プチトマト、お団子

4/24:食べたもの

朝:青汁、豆乳きな粉、プチトマト3つ、ケークサレ 昼:お弁当(のり麦ご飯、つくね2つ、ブロッコリー、かぼちゃ、さつまいも、しめじ、にんじん、ひじき煮、にんじんとこんにゃくの煮物、ゆで卵半分) 間:チョコクッキー、飴2粒 夜:ミネストローネ、くるみ…

4/23:食べたもの

朝:トースト(バターと小倉あん)、ウインナーコーヒー、ミニシロノワール半分、サラダ 昼:麦ご飯、牛だしスープ、牛タン、カルビ 間:とんがりコーン5つ、サイダー 夜:-

4/17:食べたもの

朝:ご飯、納豆、お味噌汁、だし巻き卵、プルーン2つ、苺5粒 昼:明太子おにぎり、ゴマドレ海藻サラダ、あさりのお味噌汁 間:チョコチップクッキー 夜:シュガードーナツ、チョコパイ、バジルチキン、苺7粒、唐揚げ、かぼちゃコロッケ

4/16:食べたもの

朝:青汁、りんご、フルーツトマト、刺身こんにゃく、お味噌汁、焼きりんごヨーグルト 間:抹茶クッキー、チョコレートシェイク 昼:カレー(バターチキン・ポーク)、チーズナン、ターメリックライス、サラダ、タンドリーチキン、ラッシー 夜:-